Brooks Flyer Special

palmnet2007-06-11


通販で注文していたスプリング付きサドルBrooks Flyer Specialが届く。
今作ろうとしている自転車は、べたに黒とシルバーで色を統一しようとしている。届いたFlyer Specialはリベットが大きく、金色に近い色であり、シルバーではなかった。前もってちゃんと調べておけばよかった。

Brooks Flyer(Specialでないバージョンのもの)はリベットがシルバーであるため、一度返品してFlyerを注文しなおそうと悩んだが、次に入荷するのは8月末とのことなので、このサドルをそのまま使うことにした。この写真を見ても惚れ惚れする。
最近、購入したパーツを見て惚れ惚れするようになってきており、段々と自転車マニアっぽくなりつつあることを実感している。